なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

車で10分。

ついに、というか、何故にという感じですが
久留米にもメイドカフェができていました。
しかも中心部ではなく上津バイパスに。

なかがわはメイド属性どころか、
コスチューム関連のものに全く興味がないので、
どうでもいいんですが、数年前にネタとして一度
秋葉原で入ってみたことがあります。
当時(というかその店?)は、
「お帰りなさいませ」とか「行ってらっしゃいませ」という
挨拶はなかったなぁ。
というか、最近聞く様なサービスはなく、
単に店員さんがメイドの格好をしている喫茶店、って感じ。

で、当の久留米のお店ですが、
・・・・店の前にそれっぽいキャラが描いてある大きな看板が3枚くらい飾ってあって、
車であの店に入ること自体が羞恥プレイですよ。
いやしかし、いつまでもつのやら・・・。

そういや(かなり)昔、メイド服描いたよ。
自分の持ちキャラで。美羽美優です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/36-d32b0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

