なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

う~ん、気づいてしまったよ。

彼の念波が届いたのか、どりま君から回されたバトンに気づいてしまったよ。
バトン回ってきたの、初めてなのっす。

しかし、よりにもよって
<フェチバトン>
とは・・・

・貴方は何フェチ?
 ひとつだけと言われるとやはりショートなのかしらん。
 でも髪型ってフェチとはちょっと違うような・・・。
 だとすると、うーん、太ももの隙間?(フェチっぽい)

・好きな人を見てまず何処をみる?
 脚。

・最近プッシュ出来る部位
 これって自分の? 基本的にないよね?
 あえて言うなら、手というか指。全然きれいではないですが、形は割りと好き。

・良く見る、特別な思い入れのある人物お気に入りの部位5つ
 思い入れのある人物は、最近は該当なしです。
 部位は、脚、ウエスト、胸、髪、おでこ。

・このバトンを回す人
 まぁ、やはりここはつーさんでしょうなぁ。
よろしくです(^^;

コメント

はっはっは、フェチっすか〔笑。ウチのブログは清純派で売ってたのに〔笑。よござんす、新年早々ぶちまけましょう。

  • 2006/01/04(水) 20:20:34 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/37-f3f5c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad