なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

大阪行き

大阪行きの寝台の中でこれ打ってます。

ウソです。大ウソです。

なぜ私は自宅にいるのでしょう・・・。

みなさんもご存知かと思いますが、
例の事件のおかげで乗るはずだった「なは」が運休になってしまいました。
よりによって今日かよ!老人Q!

夕方ヨドバシを徘徊してると、あまのさんとつーさんからそれぞれメールが。
その足で博多駅のみどりの窓口行って、
結局、明朝の新幹線に変更することに。
楽しい寝台特急の旅が、朝5時自宅出発に変更ですよ。
新幹線は景色もつまらんし、時間も半端だし、なんだかなーオブジイヤーですよ。
なんといっても旅のロマンがないよね。

ふんとに、Qの野郎、一発殴らせろってんだオブジイヤーですよ。

うなだれるなかがわに友人たちは言いました。

「残念だったな・・・、でも気を落とすなよ。
 ブログのネタができたじゃん!

ああ、そのとおりさ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/38-c5b4bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

