なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

変なおにぎり

今日は惣菜コーナーの半額シール狙いで
8時過ぎのゆめタウンに行ってきました。

半額シール貼付済みのスパサラを手に取り、
次はおにぎりコーナーへ。
まだバイトのお兄ちゃんが貼っている途中でした。

(早くあの高菜おむすびにシールを貼りなさい)

と心の中で念じていると、ふと目に留まった
すでに貼り終えた丸い(球ではなくて)おにぎり。
細かい赤紫の点々。
まごうことなきゆかり(しそ)のおにぎり。

(あ、これもおいしそう。)

何気に手にとってラベルを確認。
するとそこに書いてあった文字は!
『品名:しそじゃこチーズ』

ちーーーーーーーーーーーーず!!!

おにぎりに、お米にチーズですよ、みなさん。
ええ、もちろん買いましたとも。
半額の高菜おむすびもね。

まぁ、確かにチーズ入ってます。小さな粒がね。
でも食べてみるとわかりませんでした。
普通のしそじゃこおにぎり。

でも途中でふと思いました。
今冷たいけど、これ温めたら、
きっととろけるのだろう・・・
うっ、想像したらちょっと気持ち悪くなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/4-2caf1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad