なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

ちょっと待つなのです。

タイトルで、なかがわが今何モードなのか、
分かっていただけると思います。
クラちゃん、ありがとなのです。にゃーにゃー。
おまけに、どのキャラがお気に入りなのかもバレバレなのです。

ま、それはおいといて。

ゆかりんからバトンが回ってきてるんですが、
サラっと書ける内容ではないので、
ちょっと考えてから書きます。
難しいテーマだなー。おもしろいけど。
こーゆーのって、誰が始めるんだろうね。
予告しておきますが、7人も回す人がおりません。
回ってくるであろうお友達の方々、
心の準備をお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/44-58f7d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad