なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

おつかれですー

おつかれでーす、おつかれですー♪
わたしーは、つーかれてーいまーすー♪
なかがわがんばれ! なかがわファイト!

・・・まぁ、脳も疲れて(病んで?)いるので許してつかぁさい。
では、今日の出来事を箇条書きで。(なんでだ)

・今日の相方は、らぎらぎさん。
・復刻!ロッテのコーヒーガム
・ヤフードーム近くのコインパーキング、80分100円!
(ちなみにドーム内駐車場は1時間300円)
・午前トホホで、午後好調。
・M.G.藤原氏は語る。「第一閉塞進行」「今がその時だ!」
・おかげさまでほぼ完売状態。ありがとうございました♪
・会場を出て、天神で総帥と合流。
・メロンののち、ショッパーズのトイショップへ。
今日の収穫。みー。(ありがたやありがたや)
・その後、Lioさんと合流。4人で夕食。キャベツおいしかったです。
・マンガ創庫で、らぎさんガシャポンダブる。
・その後、カイさん「ミハルがいなくなっちまったんだよぉ」解散。
・らぎさん送り届けて、帰ってきました。

ちっとも箇条書きになってないような気もしますが、
まぁ許せ。うん、そうだね。

今日、本を買ってくださった方、
ホントにありがとうございました。
これからもがんばりますーーー。

コメント

のーとーかわいーよ、のとかわいいー♪
ざっしでーかーらーあななぺーじ♪
まみちゃんがんばれ、まみちゃんファイト!

ましまろネタは見逃さないぜ!
&情報サンクスでした~♪

  • 2006/01/31(火) 00:54:07 |
  • URL |
  • らぎらぎ #iuvM2DXA
  • [ 編集 ]

カラーページのまみちゃん、かわいかったですなぁ。
つーか、肌きれいだーー。

  • 2006/01/31(火) 23:06:11 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/45-f7337487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

