なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

終了~なのです。

ついに終わりました。
「ひぐらしのなく頃に解」

ううむ、すごいなぁ。
アレだけのものを生み出せるあのチームは。

やはりここはひとつ、本を作らねばならんでしょう。

「梨花ちゃま本」を!

主要キャラでは人気最下位の梨花ちゃま。
可愛さと狸っぷりと内に秘めた悲哀。
偉い人にはそれがわからんのですよ!

アニメの声優、個人的には、
梨花ちゃまと沙都子、逆がいいのでは思う今日この頃。


あ、そうそう。
3月19日、また大阪に行く予定です。
「おでかけしよーよ!」に参加の予定です。
すごいなぁ、こういうイベントに参加するのは初めてです。
これもコピー本、作らないとねぇ。
スルットちゃんとかアイカちゃんとか、そういうので。

コメント

んっふっふ、どうもです。19日前後は休みだし顔だそうかな~とか思ったりします。

  • 2006/02/08(水) 10:41:18 |
  • URL |
  • クラ #-
  • [ 編集 ]

>クラちゃん
おー、そりゃうれしいっす。
では、良いお年を。

  • 2006/02/08(水) 21:43:15 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/48-d46675ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

