なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

天国と地獄なのです。

今日の仕事。
A4のコート紙で出力したものをDVDジャケットサイズに切り落とす。
その数、およそ200枚。
1枚に付き四辺を切り落とすので、カッターの刃を振るうのは800回。
結局、午前中に終わらず午後2時くらいに終了。
この作業は肩や目も疲れるけど、同じことの繰り返しで
精神的にダメージが大きいのです。
途中で、突然駆け出して大声を出したい衝動に駆られます。
ここまでが地獄(というほどでもないか)。

で、ここからは、女の子キャラの絵を描いてました。
もちろん仕事ですよ。
下書き→ペン入れ→着色まで。
なんか気合入りましたよ。
いずれ公開できればなぁと思います。

ということで、今日はこれを貼っておきますよ。
練習梨花ちゃまです。もっと練習しないとなのです。
rika_r01.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/49-a88188cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad