なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

指先でつつかれたらそこから腐るのです。

実は結構有名のようです。
ラレコさんのフラッシュアニメ「やわらか戦車」。
2作目まであります。
やわらかい戦車という発想、あの愛らしいデザイン。
もう脱帽です。
ぷっぷくちゃんは以前見てたんですが、これはさらにすごい。
もっとすごいのが、くわがたツマミ。
ツマミちゃんのかわいらしさを、
つーさんと語り合ったものです。
一度聞いたら、つい口ずさんでしまうテーマ曲。
つまんで♪(ガキーン)つまんで♪(はい!)
なんかもーエンドレスですよ?

コメント

つ・ま・み・に

いやあ、良いものを紹介していただきましたー。会社のPCのかべがみをツマミちゃんにしようと画策中です〔笑。ああ、おうちのはもお変えてある〔笑。

  • 2006/02/09(木) 01:43:28 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

うぬう、赤ちゃんじゃなくて、今のツマミちゃんのもほしいよねぇ。

  • 2006/02/10(金) 00:25:18 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/50-9a524072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad