なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

あんな良いお肉、しばらくはもうないかも

金曜日に会社の人と焼肉を食べてきました。
おごりなのですよー。
自分で払うならまず行かない(行けない)、
久留米の人ならご存知、大昌園ですよ。高いお店ですよ(><)
そこで「もう入りません。」というまで食べてきました。
つっても、一昨年位から胃が小さくなってるので
そんなに大量にではないですが。
なんせ、ココイチの300gを残すこともある人ですから。
で、そのお店で、同伴した若い女性が一人。もちろん初対面。
外国の方なのですが、フィリピンとインドとスペインの混血だそうで。
いわれてみればそのどれにもあてはまるようなお顔立ちでした。
気さくで可愛い人でしたよ。日本語も結構上手。
ビールは中ジョッキを4分の1ほど残しました。それで限界。
結局、その店を出たら解散。
帰ったり次の店に行ったり。自分も帰りました。
アルコール入ってるのでバスで。
車は会社に置いていたので、土曜日にまたバスで取りに行きました。
で、その足で福岡行って、いつものコース回ってきました。
夕食は久々のあんくるカレー。おいしゅうございました。
市内にあれば、週1,2回は通うのになぁ。
スポンサーサイト

コメント

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

  • 2006/02/12(日) 02:18:56 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集 ]

>鈴木さん
はじめましてー。どうもです。
そうですか、取り上げられてましたか。自分では確認できませんでした(^^;
最新の更新にでも載ってたんでしょうねぇ。
こんなところでよかったらまた来てやってください。
ブログは楽しいですよ(楽だし)。ぜひはじめてください。

  • 2006/02/12(日) 02:33:54 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

ふぬう、焼肉ですかあ。焼肉屋さんでは久しく食べてないなあ。うらやましい。風邪治ったら全開祝いにでも行こうかな。・・たぶん一人で(泣。

  • 2006/02/12(日) 22:21:44 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/51-3cb5ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad