なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

座右の銘

今日は友達と福岡に行ってきました。
天神を歩いていた時、冗談で
「メイドカフェ寄ってく?」
と言ったら、ホントによることになって慌てました。
実に数年ぶり、2回目ですよ。
自分はコーヒーを頼んだんですが、
友達がお絵かきしてくれるキャラメルマキアートを頼みました。
「何を描きますか?」と聞かれ、
「じゃあ、おまかせで」というとクロミを描いてくれました。
20060219205715

いやぁ、描き慣れてるね。
なるほど、エプロンにもクロミのマスコットが。

さて。
ここで今日の主犯主役なそ氏の登場ですよ。
彼はここで漢(おとこ)を見せてくれました!

噂のケチャップで好きな言葉を書いてくれるオムライス。
彼は自分の好きな言葉を担当してくれたメイドさんに告げました。
出来上がりはこちら。→【オムライス完成!!】

「すごいよ!なそさん!!すごすぎるよ~!!!」
とオリエンタルラジオ並にすごかったですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/56-cd2bb53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad