なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

只今帰りました。

今日は福岡で九ダメの皆さんとお会いしてきました。
いつものコースはメロンだけで、収穫はなし。
ひぐらし本が減ってるのが寂しい。
その後、食事していつものシダックスでカラオケ。
いろいろと玉砕しました。
もっと練習しないとなぁ・・・。

結局、カラオケ終わったのが西鉄最終の3分前。
間に合わんちゅーの。
仕方なくJR博多駅方面へ。
JRになった時点で特急に乗ろうがバスがないことは分かっていたので、
あえて普通(でも久留米行最終)に乗車。
JR久留米に着いたのは1時前。
そこから家まで歩いて帰りました。
いやぁ、ほら、最近運動不足だから。
決してタクシー代をケチったわけでは、ない・・・よ?
いやぁ、でも、2時間くらいかかるかと思ったら
1時間で帰れるものなんだねぇ。
強風で3回ほどカサがめくれましたが、
骨が無事だったのでそのまま歩いてきました。
カサが壊れたり、靴と靴下までやられたらタクシーに乗るつもりでしたが、
靴が濡れたのは家に着く5分前でした(^^;

では、そーゆーことで、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/59-a822e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad