なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

今日の行動

1「やはり黒ハイソックスはいいなぁ。」

2「よそ見運転は危ないよ。」

1と2の文章は一見関連性がないように思えますが・・・。

えー・・・、まぁ、そういうことで。


さてさて、今日はちょっと寒かったですが、いいお天気でしたね。
(これ書いてる時点でまだ明るいですが)
朝は母親を福岡空港まで送っていったので、
ついでにその帰りに梅の花を見に行ってきましたよ。

20060304173608


武雄競輪のおとなりにある「御船ヶ丘梅林」です。
・・・え?福岡空港と武雄、方向が違うじゃないかって?
気にしちゃだめです。なかがわの行動ですから。
良かったですよ、梅林。
ええ、沖縄なんてちっとも全然行きたくなかったですからっ!
「沖縄、雨降れ!」とか1ヘクトパスカルも思ってませんからっ!

梅の花、綺麗でしたよ。(一人だったけど)
家族連れがたくさんいました。(ボクは一人だったけど)

帰りは混んでて時間かかりました。

じゃあみんなも、運転中は道路脇を走る自転車(に乗った
黒ハイソックスの女の子)には気をつけてねー。(いろんな意味で)

※どーでもいーこと
FM聞いてると死ぬほど聞かされるウルフルズのサムライソウル。
歌詞聞いてると、サムライじゃなくて
口だけが達者なダメ男にしか聞こえないのは自分だけですか?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます。

はいたい~。沖縄は今日も暖かいですよ~。
またいつか来て下さいね(^^)
そちらは梅が見ごろですか。こっちは桜も散って木々が青々としています。
寒さもそろそろ終わりですかね。

>キサさん
おひさしぶりです~。
すいません、雨降れと書いたのは、
この週末、友人たちが沖縄に行っているからなのです。
自分はいけなかったのでくやしくて(^^;
ですから、ぜひぜひまた行きたいと思ってます!
もう桜が散りましたか。福岡と沖縄なのにそんな差が。

  • 2006/03/05(日) 01:01:01 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/64-7a9b1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

