なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

白壁の町で

筑後地方にお住まいの方なら、
タイトルが吉井町のことだとお分かりでしょう。

さて、今日も今日とてお約束の「道の駅うきは」へ向かっておりました。
途中、通りかかった吉井町で、何か妙に人が多い。
特に、小さな女の子を連れた家族連れが。
吉井町で一体何のイベントが?
道端にピンク色ののぼりが立っています。
どれどれ?

「おひめさまめくり」


ああ、どおりで小さな女の子がたくさん・・・
って、どんなイベントなんですかっ!

・・・と思ったら
「おひなさまめぐり」
でした。
そういや、桃の節句ですもんね☆



・・・なんか2日続けて女の子女の子って、
ココはかなりのダメブログになってますね。
んー・・・、ま、いっか。

コメント

こんばんは~ヾ(o´▽`)ノ"

どうも~~~!!こんにちは♪
マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義です^^
ブログ、楽しんで読ませてもらってます!
気が向いた時にでもボクのブログに遊びに来て下さい♪
ではでは~~~!!

  • 2006/03/05(日) 22:07:35 |
  • URL |
  • マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義! #-
  • [ 編集 ]

FC2にブログもってる人は訪問リストに履歴が残るわけですが、
ほとんどが個人でブログを楽しんでる人ではなくて、
個人を装いつつ、うまい話でお金巻き上げちゃうぞー的な感じのが多いですね。
実際、ちゃんとしたところもあるのかもしれませんが(あったらごめんなさい)
そう疑われても仕方ない時代ですよね。
まじめにやってる人は、詐欺っぽいことをやってる人たちを恨んでください。

  • 2006/03/05(日) 22:51:33 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

コメントを書くのに、
「管理人さんにだけ即座に人物が特定できる名前」
というハンドルネームを考えていましたら表記の名前が思いつきました。
わからなかったらごめんなさい。

見ず知らずの方は、私の事は
「ニカラグア在住の日系二世の美人OL27才」
とイメージしておいてくださいね。

「マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義」という方のサイトを見て思いました。
今の世の中、「ネットで稼げる」という事は幻想ですが、
「ネットで稼げると第三者に思いこませる事が出来る」という事が
ネットで稼げる秘訣なのですね。
その商法で60才70才まで商売が成り立つとはとても思えませんが
現時点ではそこそこ商売として成り立っているのでしょうね。
「ブログ」=「個人対個人のお付き合い」という素敵なネット環境を利用した
商売なのでしょうが切ない商売ですね。
これで儲けたとしても、愛する家族に自身を持って自分の仕事を語れるのでしょうかね。
きっと「ITビジネス」とでも語っているのでしょうね。

  • 2006/03/05(日) 23:33:26 |
  • URL |
  • スコット13 #-
  • [ 編集 ]

スコット13さん、こんばんは。
もちろん憶えていますとも。
つまらないことをいつまでも記憶している私の脳細胞は健在でしてよ。

うまい話には裏がある、もしくはその話自体マボロシかもしれない。
うまい話をなぜ無償で他人に教えるのか。
本当なら自分だけ儲けてればいいじゃん。ねぇ?

  • 2006/03/06(月) 00:19:03 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

おひめさまめくり

と、見て、一瞬色っぽいことを妄想したあたくしは、かなりダメっぽいです・・。
ちゅかねー、電車の吊り広告とか、お店の看板とかのぼりとか見て、1日1回はへんな
勘違いしてひとりでノリツッコミしてる昨今です。何をどう間違ったかってその場で忘れ
ちゃうんで、何のネタにも使えないんだけど・・。

  • 2006/03/07(火) 01:56:06 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

>つーさん
もちろん自分も一瞬色っぽいことをしたわのよさ。
でもそれを思い直し、「ああ、みんなで坊主めくりのお姫様版をやるんだぁ!」
「いやいや、そんな奴おれへんやろー、チッチキチー」とボケ倒し、
その後、真実にたどり着いたというわけでまんねん。
(豆知識:ヤフー動画でヤッターマンがタダで見れます)

  • 2006/03/07(火) 21:28:49 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/65-c47ee2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad