なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

わー、びっくり!

科学忍者隊ガッチャマンの主題歌、知ってますか?
子供の頃、替え歌とか歌ってましたよねー。

♪誰だ、誰だ、誰だ~

って、歌い出しのやつですよね。
自分もそう思ってました。

でも、違うんですよ!

あれ、エンディングだったんです。
オープニングは、

♪シュパー、シュパシュパシュパー
 うなーるエンージンー、科学ーのにーんじゃー

って曲なのですよ。逆だと思ってた、マジで、まじでじま。

ということで、今回のジャンルは「キャラクター」ですが、
「ギャラクター」ということで(笑)


ふー、今日やっと「さゆりん」の3巻が手に入ったよー。
安徳にないってどういうことだ。
ていうか、4コマ系のコミックスに限っては、
あの店は入荷数がおかしいよ。
売れそうなのが少なくて、そんなに売れそうもないのを
大量に入荷してるし。そしていつまでも店頭在庫に・・・。

さて、明日は健康診断なので21時以降飲食禁止です。
朝も早いので、とっとと寝ます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/66-966c8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad