なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

歩いた歩いた

天神のKBCシネマまで「かもめ食堂」
前売りを買いに行ってきました。
ピンバッジつきで1400円。上映初日は映画の日なんだけどもね。

でもその日には舞台挨拶があって、
小林聡美ともたいまさこと片桐はいりが来るんだよ!
詳細は後日って担当のお姉さんが言ってました。
楽しみです~。

ちゅーことで福岡まで出たんですが、
交通機関を利用したのは西鉄電車のみ。
ウチから西鉄久留米まで歩いたよ。
薬院で降りて歩き回ったよ。
帰りも西鉄久留米からウチまで歩いたよ。

・・・平日の10日分くらい歩いたかもしんない。

収穫は、ひぐらし本1冊と無敵看板娘の新刊。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/69-467d71f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad