なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

おつかれさまでした。

「のりものコミュニティ」および「おでかけしよーよ!」に
参加された皆さん、アンケートにご協力いただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

コピー本を無謀とも思える(思ってた)30部も作りましたが、
閉会の1時間も前に完売してしまいました。
ホントにありがとうございました。
本当の目的はアンケートだったので、
嬉しいけどなんだか複雑な気持ちでした(笑)。
でも本が売れたおかげで、以前悩んでいた
「自分の絵で商業作品を作っていいのか?」というところを
きれいに払拭することが出来ました。
がんばりますよー。

それにしてもみなさんのアンケート、
いろいろと参考になりました。
好みというのも今は細分化されているんですねー。
ニヤニヤしながらデータ集計してました。
まさか会社のキーボードで「縞パン」とか「ツンデレ」とか
打つ日が来るとは思ってもいませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/74-0a6de1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad