なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手

わーーーー新キャラ

『まじかるストロベリィ』予告通り新キャラ登場っす!
3人目(4人目?)ですねー。

ネタバレなので、以下に続く。
スージーですよ、スージーちゃん。
勤労妖精ですよ。
ですわ口調+関西弁(笑)。

マジカルラズベリーかー。
委員長系でもメガネでもなかったな。
ラズベリーだけは当たったけど。
(つーか、あとベリーはこれくらいしかないだろう)

やー、かわいいですよ。
髪型は変(不思議?)だけど。
いやしかし特筆すべきは・・・

デコじゃない!!

それにしても、今度のご主人は変な人。
どれくらい変かというと太刀花先生と並ぶくらい変!
しかし妖精は鉢を触った人が主人になるんかなー。
拾うではなく触る、で?

あと、3巻の表紙も公開されました。
3巻は3人。いちこ+ニコ+さえ。
巻数と同じ人数なんすねー。
じゃあ、4巻は+スージー?
3巻発売前から4巻が楽しみです(笑)
スポンサーサイト

コメント

でましたねー、スージーちゃん。いやあ、関西弁はいいよー、かわゆいっすー。
しかし、やぱ名前からすると4人目っぽいですねぇ。となると、やはり3人目は・・
ブラックベリーなのかしらねぇ。

  • 2006/03/25(土) 23:44:38 |
  • URL |
  • つー #-
  • [ 編集 ]

>つーさん
うーん、イー・アル・サン・スーなのかしらん?
最初、スリーのスーかと思ってました(^^;

スージーちゃんはボケとツッコミを兼ね備えたキャラかもね。
それにしても、マエボーさんの方がくせものっぽい(笑)

  • 2006/03/26(日) 01:25:43 |
  • URL |
  • なかがわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/77-4adb72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

