なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

泥のように寝た

さすがによく寝ました。今、起きました。
ままままままままいっか、だばだ~。

「かもめ食堂」良かった。良すぎた。
なんだ、あの幸せ空間は。
きっとみんなが最初から最後までニコニコしたまま見ていたはず。
涙がポロリと出るときも顔は笑顔。
席も前から7列目のど真ん中とベストポジションでした。
見終わった後の感想は

「おにぎり食べたい!!」


舞台挨拶も良かった。
キミちゃん(小林聡美)、かーや(もたいまさこ)ちっちゃい!
片桐はいり、でかい!!(笑)
トークも楽しく、並んでまで見た甲斐がありました。
もたいさんに、ラストシーンのもう一つの見所を教わったので、
もう一度、見たいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/81-9817a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad