なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

マリみて読んだー

土曜日に、とらになかったのにメロンにあった。
読んだのはヨガの眠りから覚めた後ですが。

あらすじには触れませんが、
なかがわ的にポイント上がったのは、
清子小母さまと乃梨ちゃんかしらん。

そうそう、祥子様の声優は伊藤美紀さんですが、
伊藤さんはミネバなんですよねー。
本当に母親似で良かったドズル中将の愛娘ですよ。
Zガンダム「アクシズの使者」で初登場した
小林(作監)ミネバは、なかがわ的アニメベストシーンですよ。
大きな玉座の端っこにちょこんと座るミネバ様の可愛らしさと言ったら!
Gジェネに登場してくれれば、能力最低でも旗艦の艦長に据えるのになぁ。
なかがわのみ指揮値アップですよ!
あとまぁ、伊藤さんはプロジェクトA子でもあるんだけど。
若いモンは知らんじゃろうなぁ。

・・・ほとんどマリみてと関係ない話だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/82-dd67a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad