なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

エンドレス・ワルツ

マリーメイア様はいいよね。
そういう話ではなくて、
一度回ってきたものの、忘れて放置状態であるにもめげず、
またどりまくんからバトンが回ってきたので、
今度はちゃんと答えようと思います。
つーか、設問多いよ! 疲れたよ!

エンドレスバトン
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・・・だそうです。
エンドレスバトン
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1.最近のマイブームは?
「キャスト・オフ!」

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い方:ウエスト(焼肉・うどんの店)カード3150円
安い方:缶コーヒー(FIRE SKYMAX)59円

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
君望

Q4.最近ショックだったこと
Sho→Bohの2号に日高里菜が載ってなかった。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
3月31日、会社の飲み会。おされなイタリーちっく居酒屋。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
独りよがりではない絵の描き方。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
買いたかったもの買って、ちょろちょろ遊んでると無くなってる(泣)

Q8.年末年始の予定は?
毎年恒例、太宰府二年参り?

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
あおいちゃんパニック(ここから始まった絵描き人生)
銀曜日のおとぎばなし
つなよしくん
パタリロ
のだめカンタービレ

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1637(いろみな)同じ島原の乱

Q11.今年を表す漢字を一つ
分不相応

Q12.お国自慢を一つ
ラーメン屋ではなく、焼き鳥屋の数が日本一

Q13.好きな動物
ラミーノーズテトラ

Q14.自分の性格
小者

Q15.自分の生活に欠かせないもの
ごぼう天うどん

Q16.ミーハーってどう思う?
誰かが必要としてるから存在してるのでは?(自分ではないけど)

Q17.最近知った新しいこと
萌絵キャラの瞳は意外と正円に近い。

Q18.最近でかけたところ
熊本、下通り・新市街・金峰山

Q19.今一番楽しみなこと
まじスト3巻発売

Q20.今一番行きたいところ
山陰

Q21.初恋の人は?
小学生の時、当時中学生だった香坂みゆき

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
水滸伝 天命の誓い(Win版)

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
リラックマ

Q24.好きな数字をおいくつでも
24 72
なぜか分からないけど昔から好きな数字

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
ゲームウォッチから数えると27年か?
ゲーセンでも同じくらいか。
パチモンインベーダー、ギャラクシーウォーズからだし。

Q26.おにぎりで好きな具は?
鮭マヨネーズ

Q27.寝るときの格好は?
Tシャツとスウェットの下。

Q28.よく聴く音楽は?
アニメ・特撮、懐かしもの多し。
洋楽80’s

Q29.最近見た夢は?
カブトゼクター(本物)を手に入れた!
変身せずにクロック・アップして走り回った。

Q30.好きな声優さんは?
今は野中藍かしらん

Q31.好きなゲームを5つ!!
FF7
ギャプラス
三国志I
水滸伝 天命の誓い
Kanon

Q32.好きな芸人は?
オリラジ

Q33.好きな色は?
青(C100 M50)

Q34.最近の萌えな出来事
里菜ちゃんのマシンガントーク

Q35.自分は何フェチ?
太ももの隙間(ヒザもくっついてはならぬ)

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
地球破壊爆弾・・・じゃなくて、うーんスモールライト?

Q37.目玉焼きには何かける?
塩コショウ・ソース・しょうゆ、どれでも気分で。

Q38.今日の天気は?
雨のち曇り

Q39.好きな花は?
レンゲソウ

Q40. 得意料理を挙げるなら?
ベーコン巻

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?
深夜の国道191号線

Q42.自分を漢字で表すと?


Q43.好きな小説を5つ!
銀河英雄伝説
ダーコーヴァ年代記
マリアさまがみてる
小説十八史略
水滸伝(駒田信二訳百二十回本)

Q44.パソコンの壁紙は何?
甥っ子の写真(マジで)

Q45.眠れない時、どうする?
寝るまで考え事

Q46.パソコンのまわりに何か置いてる?
フィギュアがいろいろと・・・

Q47.あなたが好きなフィクションのキャラを5人!(出典も)
チャチャ・モチャノチャ・ヌートの1(早川あおい)(あおいちゃんパニック!)
ドリス・ウェイブ(巨神ゴーグ)
エルピー・プル(機動戦士ガンダムZZ)
伊藤千佳(苺ましまろ)
いちこ(まじかるストロベリィ)
・・・とりあえず全員同人で描いてる。

Q48.あなたが1日に巡回するサイトの数は?
15くらいかな

Q49.あなたの家から最寄り駅(鉄道)までの所要時間
久留米大学前? 南久留米? どちらにせよ徒歩20分くらいかな?

<追加質問>
Q50.オススメの飲食店
黒門カレー

<5人回し>
つーさん
クラちゃん
みやこっち
らぎさん
Lioさん

とりあえず連絡はしないので、
気づいた人でやりたい人だけ。
なんの拘束力もないお遊びなので。

ではではー・・・
・・・・クロック・オーバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/84-ddeb9b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミーラミー(rummy)とは、トランプ遊びの一種で同じ数の札や同じ種類の札を集めるものを言う。トランプ以外の道具を使って遊ぶものも含める場合がある。代表的なものには、ジン・ラミー、麻雀がある。一般にラミー系といわれ、ゲームの分類のひとつである。広義には、カ

  • 2007/07/25(水) 08:34:20 |
  • カードゲーム事始

FC2Ad