なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手


web拍手

後ろからバッサリだ!

GYAOで見れるので、当時見てなかった
「銀河烈風バクシンガー」を見てますよ。

すごい!カッコ悪い!メカが!!
あの唇はないだろう。

まぁ、それはいいとして。
バクシンガーの名前はバイクで驀進するからだと思ってました。
いや、違ってたわけではなくて、モチーフが新撰組なだけに
「幕臣」とのダブルミーニングとは思いもしませんでした。
すごいなぁ。

まぁ、それはいいとして。(しつこい)
ドン・コンドールと諸刃のシュテッケン、かっこいいよ。
主役はビリーなんだろうけど。
バクシンガーが今どきのアニメだったら、
腐女子の皆さんはおいしく頂くんだろうなぁとか思ってしまいました。
つーか、これが一番どうでもいい話だな(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/89-61a61577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

