なかがわの「すらごついうなやん」

「すらごついうなやん」とは「ウソ言ってんじゃねーよ」というような意味です。

web拍手

夢(鼻声で言うとゆべ)

おとといのゆめー。

会社の後輩T君がオルフェノクとして覚醒してしまう。
でも人間は殺せなくて苦悩してる。
そこへスマートブレインの村上社長が現れてT君に
「草加を倒せば、カイザのベルトはあなたのものですよ・・・」
と怪しく微笑む。
「ええっ・・・!?」と驚き、悩むT君。

視聴者のなかがわ「・・・悩むなよ。」


きのうのゆめー。
(注:寝る前に「桜蘭高校ホスト部4巻」を読みました)
朝、父親に起こされる。
一緒に寝ていたハニー先輩も目を覚ます。(なぜに?)
自分、モリ先輩?
そこは2階で、1階に下りると親戚のおばちゃんその他が
30個くらいの寿司桶にチラシ寿司を作っている。
目を輝かすハニー先輩。
(つーか、ハルヒはいないのか?)
結局、手伝うことになる。するとハニー先輩が
「ねぇねぇ、これ全部に海苔敷き詰めていい?」
と言いながら、味付け海苔をちまちま並べ始める。、
「だめですよ。全部敷き詰める海苔を買うお金なんてないんですからね!」
と言う自分。
・・・自分がハルヒだったのか・・・orz

まじぽか見て寝たら、ゆうま出ないかな~?
第1話の魔法使ってくれれば、本郷状態ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s6fight.blog31.fc2.com/tb.php/93-9f7681d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad